どうしても気分が落ち込んでしまう時ってみなさんどうしてますか?
私は、、ただただベットに横になって寝ます。
気分が落ち込む原因に向き合うってよりも、そのことを忘れることをしてるかな。
だからまた、その波がやってくることもある。
今日は仕事本当に疲れました。
ヒールで一日中走り回ってたので仕事帰り最寄駅に着いた頃には子鹿のように足がガクガクで家まで帰るのに一苦労でした。
お仕事の中で素敵な講話がきけて、本当に勉強になりました。
仕事とはいったいなんなのか、やりがいとは?
その問いかけへの答えはまだまだ模索中ですが、これだけは曲げないという自分の軸を持ってこれから先もお仕事と生活をしていきたいと思います。
私は、、ただただベットに横になって寝ます。
気分が落ち込む原因に向き合うってよりも、そのことを忘れることをしてるかな。
だからまた、その波がやってくることもある。
今日は仕事本当に疲れました。
ヒールで一日中走り回ってたので仕事帰り最寄駅に着いた頃には子鹿のように足がガクガクで家まで帰るのに一苦労でした。
お仕事の中で素敵な講話がきけて、本当に勉強になりました。
仕事とはいったいなんなのか、やりがいとは?
その問いかけへの答えはまだまだ模索中ですが、これだけは曲げないという自分の軸を持ってこれから先もお仕事と生活をしていきたいと思います。