わたしは昔から書くことが好きだったなぁ〜と実感。。。
スマホを変えていじっていたらこのブログのパスワードが出てきました。
まさかな、、、と思ってログインするとログインできてびっくり!
まだ23歳のわたしが書いている文書が見えました。
3カ月のアメリカ旅行を終え、1年間のオーストラリア生活を終え、7カ月のニュージーランド生活を終え、新しい仕事について、はや一年が経ちました。
あの頃のわたしはまさかこんな風になっているとは想像もつかないよね笑
いつまでも脳内お花畑なので、なかなか今の現状を受け入れることができない時もあるけど、
なんとかわたしらしく頑張ってます!
Change lives through learn
てゆうことばを短期留学でイギリスに行ったときに大学の壁に書かれているのをみたのを思い出します。18歳の時。
この意味さえわからなかったから、横にいた日本人に、からどうゆう意味?と聞いたな、恥ずかしい。
あの頃を思い出すと、少しでも成長してるんだなと感じます。
もうこんなわたしも来月で27歳。
少しは落ち着いて、ちょっとやそっとのことで動じない、大人になりたいもんですね。
スマホを変えていじっていたらこのブログのパスワードが出てきました。
まさかな、、、と思ってログインするとログインできてびっくり!
まだ23歳のわたしが書いている文書が見えました。
3カ月のアメリカ旅行を終え、1年間のオーストラリア生活を終え、7カ月のニュージーランド生活を終え、新しい仕事について、はや一年が経ちました。
あの頃のわたしはまさかこんな風になっているとは想像もつかないよね笑
いつまでも脳内お花畑なので、なかなか今の現状を受け入れることができない時もあるけど、
なんとかわたしらしく頑張ってます!
Change lives through learn
てゆうことばを短期留学でイギリスに行ったときに大学の壁に書かれているのをみたのを思い出します。18歳の時。
この意味さえわからなかったから、横にいた日本人に、からどうゆう意味?と聞いたな、恥ずかしい。
あの頃を思い出すと、少しでも成長してるんだなと感じます。
もうこんなわたしも来月で27歳。
少しは落ち着いて、ちょっとやそっとのことで動じない、大人になりたいもんですね。