例の人はTwitterに書き込みを始めたそうで。



堪えたと言うわりには

ブログ名は一瞬で変わり、

Twitterに書き込み。


いい年の人が批判しかできないんですかね。



文句言う奴は、アイドルの現場には

行かないほうがいいよ

アイドルもオタも迷惑。



ファンなら応援すればいいし

批判しても誰も喜ばない。



ズンダもCマンズの現場でも同じ。



一生懸命やってるアイドルや運営に

文句を言う奴ほど、何もできない



Twitterにあんなこと書いてる時点で

いい大人がやることじゃないね



ズンダとCマンズの現場にも

来ないでほしいですね



こっちにまで文句言われたら困ります。