例の人はTwitterに書き込みを始めたそうで。
堪えたと言うわりには
ブログ名は一瞬で変わり、
Twitterに書き込み。
いい年の人が批判しかできないんですかね。
文句言う奴は、アイドルの現場には
行かないほうがいいよ
アイドルもオタも迷惑。
ファンなら応援すればいいし
批判しても誰も喜ばない。
ズンダもCマンズの現場でも同じ。
一生懸命やってるアイドルや運営に
文句を言う奴ほど、何もできない
Twitterにあんなこと書いてる時点で
いい大人がやることじゃないね
ズンダとCマンズの現場にも
来ないでほしいですね
こっちにまで文句言われたら困ります。