アイドルの卒業は寂しいけど仕方ない。
とのは高校三年生。
ずっと応援してきたらちゃんと見よう。


ファンの中には、
卒業だから観に行くという理由もあるだろう。

でも本当に応援してる人なら、卒業すると
決まっていなくてもライブには行ってると思う。


グチ。
書くのは自由。

でもなにも知らない奴が
公の場に書いてしかも#までして
それをメンバーに見せるようにしていること。
こういう奴がファンと言えるのか?

メンバーが長くいる所属している事務所に
対して、文句を言うのも失礼。

運営に文句を言うのもオタにはよくあること。
しかし文句を言ってもそのアイドルが
救われるのか?

運営は嫌いだけど、アイドルは好き。

その嫌いな運営が、
自分の好きなアイドルを管理している。

むしろ運営には出会わせてくれてありがとうと
自分は言いたいものだ。
グチ。文句。
それぞれに思うことはあると思うが、
この1週間前のお知らせは意味があるとしか
思えない。
理由あってのことで、誰が決めたかもわからないし突然決まったかもしれないし、
本人が急に決めたのかもしれないし、
いつ発表されても、応援してるなら
最初からチケット買えよ

アイドルの卒業なんてよくあることだし
文句言うなら最初から全部来いよ


本当に応援しているとは思えない。


自分も勝手にいろいろ書いたけど、
応援してるならこんなブログ書いて
満足してる奴がいると思うと
事情も知らない奴が本当偉そうで
気分悪いよ

メンバーが見る前に削除してほしいものだ