あらたなIDを取得しました。 | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座

オーバー50専門フォトスタイリスト杉本有里子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

こちらのブログですが

一昨年夫が脳梗塞になり

1年以上放っておきましたら

細かなところのレイアウトが、崩れておりました。

 

 

様々なご案内等も、そのページに飛ばなかったりしております。

 

その為に、新たなIDを取得しました。

 

今後は、そちらで発信をしていきたいと思います。

 

あらたなIDは、こちらです→★

 

 

あらたなブログで、お越しいただけることをお待ちしております。

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

千葉フォトスタジオCoco yuri house
千葉フォトスタジオCoco yuri house

千葉市フォトスタジオCoco yuri house

千葉市美浜区にある一軒家スタジオ
最寄駅 JR総武線 稲毛駅  JR京葉線 稲毛海岸駅

※庭に駐車3台分駐車スペースございます

市川市・船橋市・市原市・成田市・東京都内・神奈川県からもお越しいただいております