プロフィール写真~やっとチェンジ出来ました!! | 千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

千葉市~プロフィール撮影.記念撮影.出張撮影&フォトスタイリング教室

東京近郊・総武線・JR稲毛駅・京葉線・JR稲毛海岸・幕張習志野インターから15分・一軒家・寛ぎ癒し自宅スタジオ・プロフィール撮影、記念撮影、出張撮影、庭に車三台駐車OK・初心者さんの為のカメラ講座

年齢を超えたあなたの写真で、仕事の成功を約束する、オーバー50専門フォトスタイリスト杉本有里子です。

 

しばしブログお休みしておりました。

 

GWでスタートした5月ももう終わろうとしています。

 

5月中旬から大好きなパリへ夫と行っておりました。

 

今回は、パリだけで過ごした日々!

 

パリに付いては、又追ってご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

そして5月2日

 

長年変更しなければ~変更しなければ~

 

と思っていた私自身のプロフィール写真・・・

 

ついに撮影をしていただきました!!

 

 

 

何故中々変更出来なかったのか・・・

 

・自分で自分の写真は撮れない!!

 

・では、誰に撮影して貰う?

 

 

この問題が解決出来ず

 

伸び伸びになっておりました。

 

 

 

 

しかし、ついに

 

是非こちらでお願いしたい!!

 

という素敵な企画が見つかったのです。

 

 

 

それはフォトスタイリスト1級インストラクターとして

 

私が所属させていただいております

 

日本フォトスタイリングアソシエイションでの企画

↓↓↓

フォトスタイリングジャパンプロデュース シンデレラ・アニバーサリーフォトプラン

 

 

 

いつもお世話になっております

 

窪田先生、森村先生がプロデュースして下さり

 

撮影は南都フォトグラファー

 

来月還暦を迎える私の記念となるべき

 

プロフィール写真を撮影して下さいました。

 

 

澄ました顔って、意外と難しいものですね~

 

しかし先生方の声がけで

 

緊張も次第とほぐれ、モデル気分!!

 

 

 

撮影の合間にデータも見せていただくと

 

え~これがワタシ・・・素敵~

 

とテンションが益々上がり

 

無事撮影を済ませる事が出来ました。

 

 

 

その写真は

 

 

 

そしてもう一枚はレッド

 

来月還暦ですので、嬉しい赤!!

 

 

 

お世話になりました先生方

 

本当にありがとうございます。

 

 

これから様々な場所で、使用させていただきます。

 

 

Coco yuri house杉本有里子