昨日の土曜日の午後は

ディア・ファミリーを

観てきました。

いつもなら、午後は

爆睡するはずが、

友人にパンのみやげを届け


ディア・ファミリーを

観ました。

実話を元にした映画

大泉洋さん

菅野美穂さん

が夫婦役で………………

期待通りの映画

館内もほぼ満員でした。

久し振りに

涙がなんどもなんども

出てくるけれど、

涙を拭うこともせずに

そんな自分もいいと



きっと

実話だからかも

見応え満載の映画でした✨


映画の時間まで先に

ジェノベーゼのソース

鍋つかみの布などを

購入して

素敵な柄の布が

入荷していましたが


ブランドものは高くて

半端ない量を

購入するため大変で

笑える😅ことは

APOは自称芸術家❓で

布の柄が気に入らないと

なかなか作業が進まない

な~んて😘😚🥳

布が選びは必須です。


ジェノベーゼのソースも

このメニューを考えてから

驚くぐらいのソースの量

いろいろな

ジェノベーゼのソースを

試して、結果

このソースに行き着き

美味しいと

ピッツァにも使うと

美味しいです。


今日日曜日はパン工房

定休日です。