荒木伸吾回顧展☆彡 | レイナのブログ

レイナのブログ

その日の出来事日記・アニメの事など色々書きます。
聖闘士星矢については腐発言するかもしれませんが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

今日は荒木伸吾さんの回顧展瞳と魂 に行ってきました

昨日も東京行って 7000円ぐらい使っちゃって
今日も東京行って 6000円ぐらい使っちゃいました

今日の目的は「ツタンカーメン展」だったんですが、回顧展が近くだったので行ってきました

そしたらいつの間にか回顧展がメインに

まぁとりあえず荒木さんのセル画や原画や漫画?がありました

いやもうすごかったです

聖闘士星矢を始めリンかけあしたのジョーベルサイユのばら・巨人の星etc・・・・・・・・
もうニヤニヤが止まらない

で即購入したのがこれ↓
 

いや買いたくなっちゃうよね 
出費ハンパなかったけど 

まぁパラ銀に続いてきょうも楽しかったです