パラダイス銀河XIV | レイナのブログ

レイナのブログ

その日の出来事日記・アニメの事など色々書きます。
聖闘士星矢については腐発言するかもしれませんが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

今日
聖闘士星矢オンリーイベント「パラダイス銀河XIV」に参戦してきました

と言っても 一般参加なんですが(沙*・ω・)

今回初参加だったので少し緊張しました
でも入った瞬間テンションMAXです 

同人誌買ったりグッズ買ったりスケブしてもらったり・・・・・・・・・・・

でも一番楽しかったのはコスプレ鑑賞ですねwww

クオリティ高すぎてやばかった
中でもデッちゃんとミロのコスプレしてる人すごかった
ハーデス様とルネのコスしてる人もすごかった
でもひとつ疑問が・・・・・・・・・何で氷河のコスプレしてる人が非常に多いんだろう
と思いました

まぁ色々と楽しいイベントでした

↓グッズの一部w