こんにちは。子ポロンです!!
今回は、私の力作(そうじゃないのもある)を紹介しますオパーリンブルー
 

始めはこのATC(結構うまくできたカナにゃん
これは、ほとんどまねしたものです。
「オレンジ」という、ボーカロイドの曲のPVなかの
女の子です。
このお城の背景も、まねしました
 

本当はもっときれいなので、ニコ動なのですが、
登録している、心優しい人は、見てくださいぺこりパンダ
 








続きましてこれは、そんなにうまくできたわけでもないケド・・・。
一応紹介しておきます!!

このうさぎのスタンプ、かわいいでしょ~~アーモンドの花
この間の、スタンパーズフェスタで買ったスタンプです。

 











左の女の子は、私が初めて使いました。(第一号

周りのハートハート2こは、パンチでぬいて、ポスカでその上に
書き足しました。

右のは、背景にスタンプをおして、その上にまたスタンプや、
色をつけたりしました。

 











これは、「カゲロウデイズ」というアニメのキャラクターの
チビキャラを描いて、ATCをつくってみましたおんぷ
背景も、そのキャラにあわせてみました。

 

       キド               カノ
    木戸 つぼみ          鹿野 修哉       








 

最後に、かわいいかわいいルーくんはぁと
ブランコに乗って、鈴を手でもってます






~今回は、小学6年生になったばかりの娘
子ポロンが書きました!~アポロンより