広島の土砂災害、胸が痛いです。
これ以上被害が大きくなりませんように。




お誕生日のシッポナさんへ、私と子ポロンから
心ばかりのプレゼントを贈りました。


今日は子ポロン(小5娘)作品のご紹介です。

A4サイズに色々書いてました。

 


詳しく見ると・・・


 

右上のクマちゃんは、大切にとっておいた誕生石の立体シール。
もったいなくて使えなかったけど、こういうときに使わなくちゃって
言ってました


 

 

なんか、花子とアンの影響なのか、ちょっと昔風の
語り口になってる?

若者のシッポナさん、アリスみたいで可愛い!




4コマまんがのコーナーも。

 
  
 
 
果たしてこの漫画が面白いのかは・・・よく分かりませんが

「降伏」って漢字を辞書で調べたのなら、ついでに「夫婦」も
漢字で書けばよかったね!?







そして別の紙には・・・

 

子ポロンいわく、「あげたくないほど上手に描けた」そうですww

これにお手紙をたくさん書いてました。


あとATCも作ったのですが・・・
なかなかよい出来なんだけど、実は私が交換会用に作った
新作の消しゴムはんこを使ったので。
これはまだ内緒にしておきたいので、ブログアップしないで
おきます。


私が作ったものは、次回アップしたいと思います