一昨日ゆっぴいをしこたま叱った後の話です。

宝物のルクルーゼのスノードームをイタズラされた事で火だるまのように叱り、大粒の涙を零すゆっぴい。

い〜や、許さねぇ。

いつもだったら、次やったら許さないよ!!と捨て台詞をはいて終了する所ですが、こんなんだからこの阿呆は何度でも繰り返すんだ!と思い今回は

バツとしてピアノの練習をしなさい。

とバツを与えてみました。

泣きながら2階へ行きピアノの練習を始めるゆっぴい。

「かっこう」の曲がめっちゃ寂しそう

この曲から左手が同時に2音弾く曲となり苦戦してる。

そろそろ許してやるか、と

「お手本に弾いてみようか?」

と様子を見に行ったら珍しく真面目に取り組んでいる様子。

たどたどしいながらも1回弾き終わったら

「ハイ、もう終わり!」

と速攻終了させるゆっぴい。
もうちょいスムーズに出来るように練習して欲しくてイラッとするが、またさっきの二の舞いの惨劇がくり広がりそうなので耐え。

それなら1回だけでも毎日弾かせたるわΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

その夜突然改心したゆっぴい。
キッチンの壁に掛けてあるMYエプロンを装着し、洗い物をするという。
なんかエプロンちっちゃくなってる感が否めない。
その後お風呂も洗い、2階に寝室があるにも関わらず、1階の和室に布団を敷いて寝る準備をするゆっぴい。


少し前まで死ぬほど可愛くねぇと思ってたゆっぴいが突然目の中に入れても痛くない程可愛くなるっていう。


そして、突然昨日オープンした新店舗
なんと、マッサージ屋さんをオープンしたゆっぴい

その名もモミモミ屋さん。

( ゚∀゚)ウヒョー!! 最高でしょう
今までの手形屋さんも同時に併設している模様

うん…手形は…もういいかな💦

モミモミ屋さん毎日オープンしてくれたらいいな









ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村