(´Д`)ハァ… イライラが収まんね〜

原因は我が家のチビッ子、ん?!
もうチビッ子じゃね〜な。

だいぶでかいです。120cmは超えました。
子泣きじじい並に重いです。


こいつはガミガミ叱られるような悪さばかりします。


ルンルンで下駄箱の上にルクルーゼのスノードームを飾りました。

コインランドリーから帰宅するとスノードームが横たわってるゲッソリ

(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?!

振動で土間に落下したらどないするんじゃムカムカ


球体のものを倒すとか危険だろ。
非売品を!!

割れてからごめんなさいは通用しねぇ。

そりゃあ火だるまのように怒りましたよ。
いい、悪いの判断もつかないような子じゃ困ります。

たまたま私がサンダルで出かけたので下駄箱に触りませんでしたが、スニーカーやショートブーツだったら脱ぐときに下駄箱に手をかけたかも知れません。

たまたま壊れ無かったけど、地震が来たら完全にアウトでした。

下駄箱の扉を開けても振動で落下したと思います。

もしも転がって割れたら破片も液体も散らばって大惨事です。

非売品ですし、〇フオクでも相当高値でしょう。

壊れなかったんだからいいじゃんって訳にはいきません。

まだ当然子供なのですが、大袈裟に言うと身体は大人中身は子供なので、登ったり腰掛けたりしてどんどん破壊していきます。

これやったら怒られるって思わないのかな?

えっと、他人と比べるのは良くないのは承知ですが、周りの女の子ではいないタイプなので私も困惑します。

もぉ〜誰か助けて〜笑い泣き



いつぞやの福袋の中に入ってた26cmの深いフライパン。

めっちゃ使いやすくて気に入ってたんですけど、だんだんこびりつくようになったのでついに新調しました。
思い切って26cmとオムレツパンだっけ?20cm位です。
あんまり調理器具には詳しくない、というか無知なので良くわかりませんがこの赤いマーク見た事ある〜音譜


イオンでお買い物に応じてシールを貯めて買えるフライパンです。

シールを貯めて半額で買えてるとしても結構現金出したので良いものだろうと完全にイオンに乗っかました。

これが使いにくかったらイオンの愚痴を言いたくなるお値段です。

直径は同じでもだいぶ浅くなったので気をつけないとこぼしそうですね。

大事に使いたいと思います。








ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村