(o´Д`)=зフゥ… もう週末か…

全然ついて行けてない…

ぜんっぜん日々の流れについて行けない…

今月は祭日も多くてゆっぴいが学校に行く日が少なめなのに、授業参観やら、PTAの話し合いやら、図書室のお仕事やらetcで学校に行く用事が多かったです。

えーっと…7回も行ったわ。

幼稚園の時より多い


もう既にいつの日だったか忘れたけど、朝からオットと口喧嘩してむしゃくしゃした日に買ってやったわ

もちろん自分の為に
SABONのボディミルクとシャワーオイルです

自宅用ですって聞いてくれても可愛くラッピングしてくれるので気分がアガります


直営店だったらもうちょい盛モリにラッピングしてくれるような気もしますが、マンゴーキウイはフルーツギャザリングしか残ってなかったのでね。

まぁ、中身は同じなので問題ないです。
シャワーオイルはラス1だったのでお連れしてしまいました。

2本目なので無料のポンプです。
最初に買った有料のゴールドのポンプが中身が減ってきてようやくつけれました。

めーっちゃ可愛いく無いですか?
もうメロメロです

足の裏のガサガサがツルツルになりました。

やっぱり、スクラブした後にクリーム塗らないとガサガサになってしまうのでボディミルクでツルツルになれました。

でも、勿体なくて、スクラブしない日はニベアにしてます

今年の冬は乾燥して粉吹かずに越えれるかな










ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村