あっという間に1週間が過ぎ去った〜💦

確かに忙しかったんだけど、それなりに自由な時間もあった訳で、その自由時間はTVerでNのためにを見て号泣しまくってました。

本当に名作だわ〜。
いきなり1話から号泣。毎話とにかく泣ける。

5話までしか見れなかったけど続きが見たい!
早く配信してくださぁいおーっ!

リアルタイムでも見てたけど、HDDから消去した事を悔やみます。

まあ、でも淳太くんの為にHDDの容量確保せねばイカンからね、仕方ナシす





んで、とりあえず、2週間に遡って、
最初の3連休の土曜の朝、オットと口喧嘩をしてむしゃくしゃして突如静岡に行って来ました。

セノバのルクルーゼにココットエブリー
そんな名前だっけね?

炊飯に特化したお鍋を見に行って来ました。

ちょっと前にルクルーゼの師と電話でこのお鍋の事を話して、今なら内蓋が付いてるって聞いてたので内蓋とは何ぞや? って確認して来ました。
今んとこ、普通の鍋で炊飯して問題無いけど、そんなに違うんだろうか…

我が家は急いで少量炊く時にルクルーゼのお鍋で炊く事が多いので、サイズ的には丁度いいかもですが、困ってないので贅沢品なんですよねぇ。


器の内側にも色がついていてときめきます。

グリーン系が無いので手は出しませんが。
クールミントはキレイ過ぎてオットには勿体ないし、ちょっとブルー寄りなのよね。



とりあえず、ファミセでなーんも買うものが無かったら炊飯用お鍋でも検討しようかと思ってます。

内蓋は年内は付いてるらしいので。
来年からは内蓋は有料になるそうです。
2000円で。何とも微妙な値段。

確かにタダで付いて来たらお得だけど、タダで付いてるなら今のうちに買っとこうって焦る値段でも無いって言う、ね滝汗



お昼ご飯に一蘭へ。
あんたも好きねぇ。

って感じですか?

今ハマってますが、とりあえずもう満足しました。
ゆっぴいも1人前1人で食べきります。

この麺の硬さや味の濃さなど細かく自分好みにオーダー出来るシステムも、隣の席を気にせず食べれる席も大好きです。

でも、そろそろ別のラーメン店も行きたいかも


この日はSABONでクリームだけ購入して来ました。

ギリギリセーフでラス1のマンゴーキウイのボディクリームゲット出来ました

この夏蚊に刺されまくったのでスクラブの塩がめっちゃ痛いです

でも香りも洗い上がりも最高なので癒されてます。

めっちゃ好きすぎるSABONを話したいけど、長くなりそうなのでまたにします。






ここまで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村