さてさて、前回の記事からの続きです~口笛


珊瑚寺の桜を楽しんで車に戻ると
駐車場から見える桜と看板👇️


見えますか?
オレンジ353と書いてある下に自動販売って

goroさんのブログを見て存在を思い出した
昭和レトロなドライブインです🚙


ちょいちょい通る道でありながら、あまりにも
近すぎてスルーしてしまうんですよねw
いつでも行けるからいつも行かない…的な😅





と言うことで、何年ぶりでしょうか?
10年以上か?いや、20年とか?
本当に久しぶりに足を踏み入れてみました!





ゲーム機の音が流れる店内にはスロットや
パチンコがあって、その多くは稼働してませんが





こんな感じの☝️ちょっぴり遊んでみたくなる
レトロな台が置かれてました🎵





クレーンゲームも何台か動いてたけど





景品は微妙だったりもしますw
いや、逆に今では手に入らない景品がある?
休止してる台にも古そうな景品が入ってたし
もしかしたらお宝があったりしてキョロキョロハッ





いかにも18禁な感じですが、何歳でも出入り
出来ちゃうここにあって良いのかい?キョロキョロ





アダルトな作品に出てらっしゃる女優さん?





おっぱいプルンプルンなパチンコ台でしたw





これ床から生えてた電源☝️
よそ見して歩いてるとけっつまずきますよ💦
こんな雑な感じも昭和なら許されるよねw




ドライブインなので食べ物の自販機も👇️


アイスクリームは定価で販売してますね。





カップラーメンも稼働中カップラーメン




そしてコチラ本日のメインイベント👇️



うどんそばの自販機です🍜





うどんorそば さあ、どっちだ❗ニヤリ




私が選んだのは…





そばでした❗😋

このおそば、意外と美味しかったんですよ!
かき揚げ天は玉ねぎ、人参、イカ、エビが
入ってて、小腹の空いた夕方5時には最高の
一杯になりましたw

これで350円は安いよね~。



今回は旦那と二人で来ましたが、次は息子を
引き連れて来たいと思います🎵
たぶん息子は来たこと無いと思うなニヤリ



近くには世界の名犬牧場や道の駅ふじみが。
道の駅まえばし赤城からも車で10分と
かからない距離ですよ。
赤城山観光に来たついでに立ち寄りやすい
場所だと思うので良かったら行ってみてね~💓



飲食用のテーブル席から店内をぐる~り目


言い感じの朽ち具合じゃない?笑い泣き

ちょびっと映り込んでるスロット打ってる
ちょい朽ちたおっさんは私のダーリンです❤