25w3d【退院】 | そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

そうちゃん成長記録〜ダウン症ボーイ〜

ダウン症の男の子のママです♪
ゆっくりながらも日々の成長を嬉しく楽しく毎日を過ごしています♡
先輩ママさん、共通点の多いママさんからのコメントとても嬉しいです!
よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧


昨日…退院しましたー!
病院でWi-Fi使えなかったから…

残り1GBですよメールが届き
参ってました



昨日は
朝に採血とモニターで張りチェック。
ご飯食べたあとに内診して
破水もしてないし、長さもOKで切迫の兆候もなく無事に退院できました

4泊5日
点滴外れたときの解放感は最高でした


羊水は900ml抜いたので
体重も1kg減っていました
やっぱり急に体重増えたのは羊水のせいだったのか…と納得しました


退院後は
張りどめの薬を毎食後に飲み
お腹が張ってると感じたら休む!
バランスの良い食事を!
(病院食のような…と言われたよ)

昨日はすみません。
ランチにパスタ、夜はしゃぶしゃぶ食べました

今日は魚食べますw
ちゃんと料理します


苦しくないから
つい家のことが気になってしまって…
今日はフル掃除してしまいました

もちろん休み休み!

ワンコたちも義両親にお願いして
来週まで預かってもらっているので
ちょっと寂しいけれど…
まずは自分の体力を回復させないとね


それにしても…寒い
暖房つけましょうかね。


昼寝してないから、
とーっても眠たい
習慣ってすごいもので…5日間だけど
朝は6時前には起きちゃうし、時間になるとお腹は空くし…
入院したら生活の見直しが出来ますな爆笑



ちょっと休んで夕飯準備しましょ