豚子です。ニコニコ



旦那と予定があったので

体外の説明を受けに🆑へ。


サインして終わりました。


PPOS方式ってので採卵するらしいです。


このまま採卵できて12月前半になりそう

と言われましたが、

ググった感じPPOS方ってd3とかから

やるみたいですねガーン


え?リセットしてからの採卵だよね?

聞けず…



まあいいや。

また来週もいかないといけないので

その時聞きます。



なんか体外行ってやっぱ気持ちは超微妙ですね…


なんで体外いかないといけないほど不妊なのか笑い泣き


ただ、このままAIHしても無駄な雰囲気あったので

次に進めることは嬉しいです爆笑


一応旦那の微妙な精子↓この記事参照

でも体外でいけるみたいです。

(顕微ではない)



さてさて。今後どうなることやら。


妊娠できるか本当にものすごく不安ですが

頑張って妊活続けます。



赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きびっくりマーク赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣きびっくりマーク赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえんはてなマーク赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


そういえば、日記帳買いました。

日付なしタイプなので、頑張って気が向いたときでも続けます。


「あの時は、こんなに不妊で苦しんだな〜うふふ」って言いながら👶を愛でるのが夢です。