お久しぶりです、豚子ですにっこり


しばらく投稿してなかったですね💦


投稿するほどのことが起こりませんでした・・・


18周期がいつもの様に化学流産に終わり、

仕方がないので19周期へ・・・(AIH③)


その時旦那のコロナ感染!

3回目ですよ・・・どれだけ弱いの😅


その時の精子はもちろんダメダメゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


その後、4回目も旦那はインフルになってしまい、精子はダメダメになってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな感じです。


2回目が奇跡なだけですねゲロー


まあダメダメ精子なのでダメなの分かりきっていたので

3回目は全然落ち込まず・・・真顔


そして今、

4回目の高温期8日目です。


(正直症状一切ないのでまず無理だと思いますが・・・)


明日夜に一応検査薬はやってみようと思います不安



あと、体外説明会受けてきました。

今回駄目だったら体外に行くことにしましたので。滝汗


基本的に20代女性は出産率50%もある様ですが、

豚子は不育気味なのでそんなに上手く行く気もしていません悲しい


ただ、まあ保険も効くしこのまま体外をやってみようと思います。



あとIPAD買いました\( ˆoˆ )/

この記事もIPAD+キーボードで書いてます。


結構書きやすいですね!

またブログはこれで書きます。



最近の近況

最近は不妊Twitterの方が楽しいです。


あと、暇すぎるので資格勉強始めました\( ˆoˆ )/


仕事はつまらなくもたのしくもないです。


妊娠できるか毎日不安ですおねだり