我が家の次男星
PLA【プラ】
2015年11月13日生まれ
3才  男の子♂

かなりの内弁慶な次男

~プラとの出会い~
彼(現在の旦那さん)との同棲が決まり
物件を探しや引越し準備で
アポが体調を崩してしまう日が続いて…
留守番してる時
凄い寂しい思いさせてるんだなぁ。
そう思ってました。

友人と買い物終わりに
恒例のペットショップへ

大抵癒しを求めて
買い物終わりに
ペットショップに行くのが定番で
数あるペットショップに行ってました!笑


レッドのトイプードルはいるものの
ホワイトプードルは
なかなか見かけずだったので
いつも友人に
「ホワイトプードルいたら飼うけん」
と言ってました笑い泣き←長崎弁丸出し

すると!!!
そこにいたのが!!!

我が家の次男プラトイプードル

かなりのモコモコ君
動くと本当にモップみたいで
すぐに購入しました!笑


アポとは違って
とにかく元気で動き回ってたかな~♩
人前ではかなり!
大人しいのに
家に着くと暴走するのが得意。



そこは今も変わらず。

でも…
日に日にヒートアップ。
寝る→暴れる→怒る→寝る
みたいなルーティン。
お腹丸出しで寝てたかと思うと
おもちゃで遊んで運動会が始まり…
おもちゃに吠えて怒って
寝る。笑


そんな次男。
年頃なのかな?笑
今じゃ、我が家の大将。
プラ様々ですあしあと