今日は、梨花先生 のお教室の新年会で、

パークホテルのタテルヨシノ にお出かけして来ましたおんぷ

パークホテルは会社で契約しているホテルなので、

何度も行った事があるもののレストランに行くのは初めて、

どんなお料理が出てくるのかしらと、とっても楽しみにしていましたにひひ


レストランに到着すると、

今までお会いした事がない方も何名かいらしたので、

ちょっと緊張しましたがあせるすぐに顔なじみの方がいらして、

緊張もほどけ個室でのんびり楽しくお食事を楽しみました~きらきら!!



二種類のアミューズ ブーシュ



サラダニソワーズ ステラマリス風



和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み



プレ デセール



パティシエ特製デザート

とっても大人なチョコレートケーキでしたchocolate*



小菓子


お料理の写真を撮ることの許可を頂きました。


見ているだけでも絵になるほど、美味しそうなお料理の数々、

特に和牛ホホ肉がとっても柔らかくて、感激でしたキラキラ


お料理を頂いた後は、プレゼント交換ニコニコ

私は初めてお会いしてお隣の席で色々とお話しさせて頂いた、

Sさんのプレゼントを頂きました~ハートぃっぱぃ

バレンタインに大活躍しそうなお皿と美味しそうなマカロンマカロン

ありがとうございました~にひひ


お食事終了後は、帝国ホテルに場所を移動して、

お茶しました~cup*

皆さんに色々お話を聞いて頂き、ほんと私って余計な事を考えすぎなんだな~と、

すっきりしましたアップ

優しくて、素敵なみなさんこれからもよろしくお願い致しますねハート


風が強くて、髪がボサボサな一日でしたが、

(集合写真の髪型がひどすぎて、旦那さんに大爆笑されました叫び

とっても楽しいお食事会でした。

またレッスンや次回のイベントで、

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

梨花先生、素敵なお食事会を企画して頂きありがとうございました~薔薇むらさき