お腹いっぱい☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010053017470000.jpg

今日の夕飯はあさくま の和牛ハンバーグ!お手頃価格の割にジューシーで肉の味もしっかりして美味しかった~♪
これの他にもポテトフライも頼んだらかなりお腹いっぱいに。
デザートは止めて食後のコーヒーを頂いて帰ってきました。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010053017480000.jpg


なぜ急いで帰宅したかと言うと、今日の龍馬伝は待ちに待ったおりょう@真木よう子が登場するから!

どうしても8時までに帰りたかったんだよね~。
さて、問題は9時からイングランド戦と新参者どちらを観るかだな。何で被るんだ~!!