クルーズ日和♪ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008120713340000.jpg

今日はシンフォニー のランチクルーズに行ってきました♪
6月の室会で当たったんだけど、行く相手がいなくてずっと放置していたランチクルーズ券。
使用期限が12/20に迫っていた為、メンズと行くのは諦めて女友達を誘って行ったの。

船上は風が強くて寒かったけど、雲一つない絶好のクルーズ日和でイタリア料理を頂きながら東京湾クルーズを思う存分楽しんできました!
レインボーブリッジの下をくぐり、お台場や葛西、舞浜の景色を眺めながらのランチはとても贅沢な一時だったよ。
今日はお天気良くて房総や富士山も綺麗に見れた!なんと洋上で富士山が見れるのは年間10日位との事で晴れ女っぷりを発揮。やっぱり普段の行いが良いからかな(笑)

お料理と景色を楽しんでたら2時間あっという間でした。ランチも良かったけど、夜景見たいから今度はナイトクルーズに行きたいな☆誰か連れてって~。


ちなみに、本日のメニューはこちら↓

◇ウナギのローストをサラダと共に バルサミコドレッシング



◇バジル風味のトマトソースにショートパスタを絡めて



◇アマダイのグリル シェリービネガー風味のクリームソース



◇本日の自家製ドルチェと季節のジェラートの盛り合わせ

◇バケットパンをExバージンオイル又はバターで…

◇コーヒー・紅茶