今年もドラマがありました | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日(というかもう昨日)はJリーグ最終節。優勝争い、残留争い共に最終節にもつれ込んでハラハラドキドキでした。

私はアントの試合をテレビ観戦。立ち上がりはプレッシャーからか硬かったけど、徐々にペースを掴み野沢のゴールで先制!!
引き分けでも優勝決定だったけど、ちゃんと最後まで攻める姿勢を貫いてたので何だか安心して見てられたよ。

むしろ気になったのは残留争い。随時途中経過が入り、その度に降格、入れ替え戦のチームが変わる展開。そして驚きの結果が待っていた!
0-2から怒濤の4得点でジェフが奇跡の逆転勝利!残留決定!ヴェルディはJ1復帰一年で降格。ジュビロが入れ替え戦に回る事に。
いやはや、毎年最終節にドラマがあるなぁ。こんな結末が待っているとは。神様はすごいシナリオを書くね。

残留争いがあまりにもドラマチックな展開だったからアントの2連覇が若干霞んじゃった印象があるけど(笑)、何はともあれ優勝おめでとう♪\(^o^)/
スポーツニュースはしごして優勝の喜びに浸ってます。来シーズンは前人未到の3連覇、そしてACL制覇だ!!

それにしても、うっちーはほんと可愛い(*^-^*)