色んな意味でお腹いっぱい☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

2008112118410000.jpg

詩仙堂の後、足が限界&疲れがピークだったので一乗寺中谷で一服。カメラのバッテリーもなくなったので、予定より早くホテルにチェックイン。しばらくゴロゴロした後、ワルダーで明日の朝ごはん用のパンを調達し、岡崎の山元麺蔵へゴー。
すんごい寒かったから暖かいモノが食べたかったし、何より食べログのクチコミを見てすごい気になってたから行ってきました。

悩んだ末、牛と土ゴボウのうどんに土ゴボウの天ぷらを別皿でオーダー。量が多いってクチコミにあったから食べきれるか不安だったけど、どうしても土ゴボウの天ぷらが食べたかったし、お店の方も「多かったらタッパにお詰め出来ますので」と言って下さったので思いきって頼んじゃいました。こういう心配りは嬉しいね(*^-^*)

温かいおうどんだったからかあまりコシは感じられなかったけど、ゴボウの出汁を感じるスープとよく合って美味しく頂きました。
ゴボウの天ぷらもサクサクで、カレー塩とめっちゃ合う♪(≧▽≦)
冷めてもサクサク感がなくならず、結局一人で全部平らげたよ(笑)

料理も接客もクチコミ通り、とても好印象のお店。
クチコミ通りと言えば、店員さんがイケメン揃いだった(笑)男らしさ全開のイケメンから可愛い系のイケメンまで勢揃い。しかも接客も良いから言う事無し!
目の保養も出来てお腹だけでなく心もいっぱいになりました(笑)
おかげで疲れもふっ飛び、ライトアップは近場の青蓮院に行こうと思ってたのに、また一乗寺まで足をのばして圓光寺のライトアップを堪能して来ちゃった☆