最後まで諦めない | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日のF1日本グランプリはすごい熱かった!!
雨でセーフティーカーが入ってのスタート。しかも序盤で応援してるキミ・ライコネンがピットインして順位を一気に下げほぼ最後尾に…
一体どうなる事やらと思ったけど、キミは諦めてなかった!3度もピットインしたにもかかわらず、徐々に順位を上げていき、見事3位でフィニッシュ!(≧∇≦)
悪天候でも攻めてたね~。クルサードをオーバーテイクした時はマジで痺れた♪思わず「かっこえ~」って叫んでた(笑)
コバライネンとの2位争いも熾烈だったね。最後の最後まで諦めず、攻める走りを見せてくれた。
残念ながらコバライネンは抜けなかったけど、改めて惚れ直しました。物凄い熱くなったよ。
最後まで諦めなかったキミに勇気を貰った気分。キミありがとう!
ラストでクビサをオーバーテイクしたマッサも素敵だった。キミがいるからフェラーリ応援してたようなもんけど、チームとしてもフェラーリ好きになっちゃった。ま、今回のピット戦略は大失敗だったけどね。
次の中国ではフェラーリ勢のワンツーフィニッシュが見れますように☆