近況報告? | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

たにしょー似のイケメンが結婚しちゃったからか(相手は某JJモデル!)、阪神が連敗してたからか、週末久々に頭痛と吐き気に襲われ寝込んでいたapolo5です。
最近お花のおかげか気分も上向き↑だったんだけどなぁ。密かにストレス溜まってたのかな。。。

相変わらずお花ブームで毎日フラワー関連の雑誌を食い入るように見てます。
写真見てるだけでも癒されるからね(*^-^*)
本気で習いに行こうと思い始めてるので、教室探しにも気合いが入ってます。

ちなみに、最近は合コン話もパタっとなくなり、お花のレッスンにお金かかるのもあってほとんど毎日寄り道せず家に帰ってる私。
おかげで前クールはアンフェア位しかまともに見てなかったのに、今クールはトップキャスターブスの瞳に恋してる富豪刑事クロサギ とドラマ見まくり。こんな三十路でいいんだろうかf ̄∀ ̄;)

あ!出歩いてないからストレス溜まったのかも。
やっぱりたまには外の空気も吸いに行かなきゃダメだね☆