ウブロ アエロバン スチールセラミック |  アポロンのブログ

 アポロンのブログ

   趣味のモノに囲まれて楽しく過ごす!

久しぶりのブログ更新!

今日は、ウブロ アエロバン スチールセラミック 311.SM.1170.RXです。


ビックバンの登場以来、年々人気が増しているウブロですが、こちらは

文字盤がスケルトンになっているアエロバンです。


アエロバンでも、オールスチールやブラックマジックなど、数種類のケース

が用意されています。こちらは、ケースの一部とベゼルがセラミックのタイプ。

シルバーとブラックのコントラストが渋いです。


機械好きな男子には、このメカメカしい文字盤がたまりませんニコニコ


最近、スケルトン文字盤って多いですよね!


スケルトンと言えばリシャールミルって感じでしたが、この手のモデルを普段

使いするのがいいなぁって思います。


今は、ラバーベルトですが、今年の秋冬はクロコに変えて

楽しみたいと思います!チョキ




 アポロンのブログ



 アポロンのブログ