作ってみたかったものができたw | *Apolloshca*(あぽろしゅか) 長野県松本市 アーティフィシャルフラワー

 

こんにちは!Apolloshcaです^^

 

秋明菊 ダイアナです♪

 

2色の濃淡があるのはダイアナというらしいです。

形も楕円形で変わってますよね~。

 

今まで一重単色と八重しか見た事がなかったからビックリしちゃいましたw

 

華やかさUPで良いわぁ~(*'∇'*)

 

 

 

*****

 

 

 

ちょっとね、作った後に「あ・・・これは?!」て思ったやつができたんです!

 

 

旦那さんの机から丸い球がよく転がり落ちてるから、滑り止めのつもりで作りました♪

 

猫ちゃん付いてるんですよ音譜

 

ワイヤーに接着剤でいろいろくっつけただけなんですけど。

 

作り終わってマジマジみてたら、

 

あれ?

 

・・・あれれ?

 

わたし、こういうの作りたかったんだよ!Σ(・ω・ノ)ノヒャー!

 

てなりましたw

 

こう・・・頭にフッと沸いては消えていくイメージってあるじゃないですか。でも、消えてもまた出てくる・・・でも形は違ってたりするイメージ・・・・。その雰囲気がマッチしたという感じですかね。

 

分かりにくい表現ですね(^ ^;

 

 

まぁでもテンションマックス!

嬉しい気分になりました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

(旦那さんの反応は薄かったですケドねw)

 

 

*****

 

 

12月にやるイベントの為に、サンプル用にRuveryの今まで作ったものをはがきサイズに印刷しました~。

 

 

印刷した後に失敗したと思ったのが、jimdoのHP用に加工したものなので画質が粗いw

 

でも、チラチラ見る程度には気にならないかな、と(^^;

見た人の反応を見て作り直すかも。

 

 

イベントではRuveryのものは作らないのですけど、こんなのがあるよ!ていう参考用にね。

 

AmebaにUPしてない画像も作ったから、そのうちブログにも載せますね~♪