またしてもイオンモール松本 というか5HORN♪ | *Apolloshca*(あぽろしゅか) 長野県松本市 アーティフィシャルフラワー

 

すっごいピンクw

 

こんにちは!Apolloshcaです ^ ^

 

これは、槍鶏頭(ヤリケイトウ)です。

 

ケイトウというと、鶏のトサカみたいなものとか、まあるいもの、最近でいうと黄色やオレンジなどカラフルな羽毛ケイトウをよく見ますね~。

 

小さい頃はまあるいケイトウ(久留米ケイトウ)が人間の脳みそに見えて怖かったんですけど、今は綺麗だな、と思ってます。

 

形よりも色を見るようになったのかな・・・

目のろうk・・・ゲフンッ

 

 

*****

 

 

 

またしてもイオンモール松本に行ってきました♪

元気だぁ!

 

お目当ては、5HORNの白い(の)モンブラン!

”白い” なのか ”白の” なのかはまぁいいとしてw  

 

24日~17日に各日先着25個限定~

またしても朝から並びましたw

 

他の日に9時30分くらいに並んだら、整理券が配られて既に完売とのことΣ( ̄□ ̄;)ガーンッ

 

ということで、日を改め3度目の開店前の待ち・・・というか整理券待ちw

 

9時になったら整理券配ってくれました♪

 

9時の時点で20人は並んでたかなぁ。

東側で陽がとても当たって暑かったw

みんなお疲れ様でした(^∇^)ノ

 

そしてこれが白いモンブランラブラブ

 

 

(美味しく撮れてないのは許してくださいっ)

 

結構デカイっ。

これで27日までは500円ですって~(≧∇≦)♪

 

店員の方に聞いたところ、白いモンブランはいつか販売するそうです。

金額は通常価格なので500円以上でしょうけど。

 

レジの所にいたシェフの人が、買ってくれてありがとうっ!ていうウキウキした雰囲気があってほんわかしちゃった(*^▽^*)

 

 

・・・・・・・

・・・お味のレポートはしませんよっw

(美味しいであろうことは分かってる)

 

5HORNさんのページ↓

イオンモール松本店限定の特別なモンブランです☆