新年♪ | *Apolloshca*(あぽろしゅか) 長野県松本市 アーティフィシャルフラワー

 

こんにちは!

Apolloshca(あぽろしゅか)です。

 

青々とした快晴ですね♪

 

 

さっそく天神 深志神社へ旦那様と初詣に行きました~。

すっっごいたくさん人がいましたw

 

あまりの多さに鈴を鳴らす方に並ぶのをやめ、横にある賽銭箱にお賽銭投げて参拝しました。

お守りの販売コーナーもたくさん並んでいたので、後日また買いに来た時に参拝し直しますw

 

分かっていたけど、なぜか元日に行きたくなるんですよね(^^;

 

傘おみくじがあったので引いたら、大吉♪

旦那様も大吉♪

 

 

傘型が可愛いです(^▽^)

 

大吉なんですけどね、

健康運 病は気から しっかりせよ

なんてお叱りを受けましたw

 

*****

 

今年は、

アーティフィシャルフラワーや中国占星術などなど深く学べる年にしようと思ってます。

家の片づけをして教室も開きたいですしね。

 

読者のみなさまにとって より楽しい年になりますように♪