Ruvery Artificial Style R-Class Lesson 2 | *Apolloshca*(あぽろしゅか) 長野県松本市 アーティフィシャルフラワー

 

こんにちは~!

Apolloshca(あぽろしゅか)です。

 

9月ですね。

朝と夜が涼しくなって、秋になってきているのを実感してます。

それでも日中は暑い~(´д‵)

 

今日のお花は庭に咲いていたシュウメイギク(秋明菊)です。

ほっといても毎年咲いてくれます♪

 

ピンクや紫、八重とかいろんな種類を植えたんですけど、なぜか白しか残らないという我が家の庭。。。

他を許さない白いシュウメイギク。。。強い!

 

*****

 

今回は

Ruvery Artificial Style

R-Class Lesson 2 のご紹介です。

 

 

トピアリーというものです。

お花は紫陽花です。

 

可愛いですよね♪

贈り物に向いていると思います。

 

全長40cmくらいです。

器のところにも紫陽花の花びらで埋まってます。

 

これを習ったのは4月です。

(・ ・)?

おかしいですね。。。だいぶ前ですw

 

R-Class は全部で4つです。

なので、あと Lessn3 と 4 をUPしたら、Diploma Course をUPしていきます。

(Diploma Course の写真は HP に先に掲載してあるので、どういうものか気になる方は PHOTO を見てくださいね)

 

そのあとは今習っている Diploma Course Volume.2 を紹介します。

 

Ruvery のHPみたら、Volume.2 の情報がないんだけど Diploma Course に組まれてるのかな。。。

最近できた資格なので、そのうち載るかも・・・です。

 

Volume.2 は全8作品です。

詳細はブログにUP後に、Apolloshcaの HP に掲載しますね。

(だいぶ先になりそうですがw)

大人っぽくてお洒落な作品ですよん♪