2016/05/25 Helloes | 経つつ経つつ

経つつ経つつ

HelloesのベーシストAPLLON増田の日々の記録。

しばらく更新が滞っておりました。

思うところが中々纏まらない状態だったのですが、
少し落ち着いてきたのでご報告も兼ねて。


SNSやHPでは発表されておりますが、
私、アポロン増田は6/24のHelloes企画イベントを以Helloesをて脱退、
Helloesは活動休止します。


お世話になった皆様方々、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました!



脱退活動休止発表以後会う人皆様に、


『音楽やめちゃうの?』

『鹿児島帰るの?』

『就職先あるの?』


などなどご心配のお声頂きました。

音楽は辞めませんし、鹿児島にも帰りませんし、就職先等ありません。
結構色んな方に音楽辞めちゃうの?という声を頂いたもので明記します。
自分の年齢を考えるとそう思われるのも自然かなと思うのですが、
が、辞めません。



Helloesを脱退するのは僕の我儘だと思っています。



最高の演奏を最高のメンバーと。

これが僕の根本的な願いであり、エゴなのです。


そしてそれを実現する為には僕だけの力じゃ当たり前に無理です。
メンバー、関わってくれるミュージシャン、お客さん、
それはそれはたくさんの人の力が合わさって出来る事です。


実現する為に僕はメンバーに求めて、メンバーも僕に求めたと思う。
その結果、お互い求めあってるモノが違うと分かりました。
僕のエゴを満たせない、願いを満たせないと。
メンバーのエゴを、願いを満たせないなと思い脱退を決めました。

Helloesのやり方、Helloesに対する思いが違ったのが分かったんです。

だからこれ以上一緒にHelloesは続けられない。

という事です。


何とも我儘な話です。

応援して下さった皆様、すいません。ありがとうございました。


Helloesの事はメンバー全員愛してます。
Helloesの愛し方が違ったんです。


なので最後の演奏はバラバラかもしれません。

それぞれの愛情表現がバチバチかもしれません。


最後の我儘ですが、

メンバー各々のHelloesに対する愛情、

共演していただく皆様への愛情、

そして見に来てくれる皆様への愛情を感じに

6/24のHelloes企画に来てもらいたいです。

よろしくお願いいたします。


アポロン増田