セブンプレミアム 二度づけ えびみりん焼6枚

えびの風味とみりん醤油だれの風味が合わさった味わい深いえびせんべいです。みりん醤油だれを二度づけし、風味豊かに仕上げました。お酒のおつまみにもお茶うけにも最適です。食べ応えのある大判6枚入りで、家族で楽しめる量です。

 

 

 

 

開けたらこんな感じです。6枚入りって結構な量なんですね。

厚さがあります。

 

1枚出してみると思っていたより大きい。大きいですが軽いと思って食べましたが、味が濃い。

いろんな風味が強くてあまりたべることができませんでした。

 

1枚の厚さはこんな感じです。

 

断面はこれ↑。薄くてサクッとした食感のえびせん。

 

近くで撮ってみると色が結構濃いです。

 

原材料名

じゃがいもでん粉、さつまいもでん粉、たれ(しょう油)、たん白質加水分解物、砂糖、食塩、かつおぶしエキス、みりん、植物油脂(なたね油)、えび粉、あおさ、デキストリン、唐辛子、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、着色料(紅麹、アナトー)、貝カルシウム、重曹、甘味料(ステビア、カンゾウ)

 

アレルギー物質

小麦、えび、大豆

 

栄養成分表示
エネルギー 276㎉
たんぱく質 1.4g
脂質 2.5g
炭水化物  61.9g
ナトリウム 878mg
 
 
こどものおやつにはいいと思います。私はお酒を飲まないのでただ濃い味のせびせんはあまり量を食べることができませんでした。
お酒を飲む人にはつまみとしていいでしょう。しょっぱい味で飲み物が進むと思います。えびせんとしてはえびの風味とみりんなどの調味料が濃くサクサクのおやつでした。