35cm | どさんこノーフォーク♪

どさんこノーフォーク♪

生まれも育ちも北海道のアポロン&シエルの日常の記録
*アポロン 2010.1.14生まれ
*シエル  2012.8.28生まれ

ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら励みになります^^

どーーーんキラキラキラキラ 二日分の積雪です!!

二日間で35cmだそうですガーン

 

今冬の降り方は尋常じゃないですね。

冬の初めにどんと降ったと思えば、中だるみがあって

冬の終わりにまたまたどんと降る・・・・・

まぁ、毎年春めいた頃に降るんだから仕方ないか(笑)

 

 

さて今朝の散歩足あと足あと

いつもの堤防コースも積もりました。

歩いてる人がいないから蹴り上げた雪が長靴の上までアセアセ

 

そんな中を走ってくるワンコノーフォークテリア

 

 

真剣な顔して走ってますね爆  笑

 

道のないところでは前を歩かないから

ずっと後ろをついてくるワンズノーフォークテリアノーフォークテリア

 

ふとリードがピンと張ってるなと思ったら・・・・

埋まってた笑い泣き

 

シエrは呼べば何とか付いてくるけど、

アポロンはすっかりお疲れの様子で・・・・

背中向けてました笑い泣き

 

 

明日からのお天気で雪が解けちゃうと歩きづらくなるな~ショボーン

もう少し遊びたいんだけどな~ウインク

 

 

 

 

 

 

雪は好きだけど深いのは嫌いだドンッ

読んで頂けたらポチッshokoponとしてねお願い
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村