春から冬へ? | どさんこノーフォーク♪

どさんこノーフォーク♪

生まれも育ちも北海道のアポロン&シエルの日常の記録
*アポロン 2010.1.14生まれ
*シエル  2012.8.28生まれ

ランキングにも参加してます。
ポチッとしていただけたら励みになります^^

一転して昨夜から冬雪に逆戻りです。

 

今朝の積雪は12cmくらい?

1週間ぶりに長靴ながぐつで散歩に行きました。

いつもの堤防コースも真っ白ですびっくり

 

 

シニア(笑)のアポロンも雪だと走りますよ~爆  笑

 

川のほうには行けないね~ザンネン…。

 

昨日までに雪がなくなっちゃってたからね~汗

 

体重のせいじゃないけどね汗

 

 

 

シエルは全く問題なく飛べちゃうね~爆  笑

 

こっちからのほうが楽でいいよね爆  笑

 

昨日まではすっかり春のようで、お散歩コースも歩きやすかったんです。

連休中の堤防コースです。

 

学校裏の遊歩道もここまでなくなってたんですよ。

 

 

なので連休最終日はモエレ沼公園まで足を伸ばしたんです。

雪がないから歩きやすかったよね~OK

 

ルンルン♪で裸族で歩いてたんだけど、今日からまた汚れ防止で服着なきゃチョキ

 

 

あ!モエレ沼公園といえばココ下矢印

 

長瀬智也さん出演のDOCOMOのギャラクシーのCMです。

美瑛の青い池のあとに出てきますよね(27秒くらい)

このCM、これで終わりなのかな?

このあとどうなったのか知りたんだけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪があっても裸が良いぞドンッ

読んで頂けたらポチッshokoponとしてねお願い
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村