新ベーシスト、串田美佳が正式加入! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ。















さーさです。










先程Twitterでも発表させて頂きました。




Apollogicに新ベーシスト

串田美佳が正式加入!!

{50CA1C26-83D7-4B53-898B-1252F6A83753}




彼女との出会いは3.4年前になるんですかね。

とあるライブサーキットイベントで共に数あるライブをやってきた仲間でした。

その時は別のバンドでベースを弾いていた彼女ですが、Apollogicに新ベーシストとして新加入致しました。




彼女がまたね…

ガチでいいベースを弾くんですよ…

共に練習に入る度にテンションが上がります。


Apollogicのベーシストとして、完全に確立されつつあります。

相当やりますよ、本当に。





皆さんも是非、Apollogicの串田美佳をどうぞ宜しくお願いします!!!


Twitterもフォローしてあげてくださいまし!


そんな串田美佳のTwitterはこちら







さて、そんなこんなで決まっています。


新Apollogicのライブが決まっていますよ!



串田美佳の正式メンバーとしての初陣です。

もちろん場所はあそこです。




渋谷Guilty!!!


僕らのホームといえば、やはり渋谷Guiltyしかないでしょう。


10月18日(水)
渋谷Guilty

Apollogicのライブです。

最高の音を皆に届けようと思います。

彼女の最初で最後の初陣を観れるのは今回だけですよ。

皆さん、必見です。

来る方はご連絡お待ちしております。










これからのApollogicの飛躍を乞うご期待ください。

皆さんに寄り添った、Apollogicサウンドをこれからも展開していきます。

みんないつも応援ありがとう。

僕らはまた串田美佳を引き連れて、一歩ずつ歩み出します。



{9F527A15-29A1-4463-86B6-5F3A41BD66C5}














Mail

sa.sa.nico42@gmail.com

(ライブのご予約はこちらから)

official site

http://www.apollogic4.com/


Instagram

https://www.instagram.com/ssksn1230/

【公式LINE

URLにアクセスすると、友達登録が出来ます!

手動返信になってるんで連絡待ってますよー!!

https://line.me/R/ti/p/%40ssu5609g

(ライブのご予約はこちらからでもOK!!)



















それではまた!


ばいばいにー