良き報告。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!















さーさです。












近況報告です。


最近は毎日曲作りと、ランニングをひたすらにやっております。




{65961FAE-1AAB-4AA1-810E-9EB73A950636}




最近は本当に実りのある毎日で、感情の起伏が常に感じられる日々を歩んでおります。


毎日色々あるって事ですね。。笑




昨日は、ある記念を祝して西麻布へ。







本当に美味しいお肉でした…





僕としても、Apollogicとしても。


何があったとしても、
応援してくれている一人一人の気持ちを裏切らないよう必死に夢を追いかけています。

それに付いてきてくれて皆んなの声が、僕らの活動の糧となっています。





カラオケに行ってApollogicの歌を歌ってくれたり
はたまた、Apollogicのグッズを付けてフェスに行ってくれたり
ライブに来て直接、僕らの背中を押してくれたり




そんなみんなには感謝してもしきれません。

僕らの作った歌が、こうやって広がって行ってくれる事に感動さえ覚えます。



僕らはそんな人達の為に歌を歌い、楽器を奏で、想いを沢山詰めた楽曲を沢山作り、皆に聞かせる、夢を与える事を続けていきます。



そんな僕らのライブが少しずつ決まっておりますので、軽く載せていきますね。






10月18日(水) 
渋谷Guilty

10月29日(日)
町田市主催
町田mina2階吹き抜けステージ
インストアライブ

11月10日(金)
渋谷Guilty

11月19日(日)
飛鳥ドライビングカレッジ川崎
自動車教習所にてアコースティックライブ



只今こちらの4本のライブが決まっております。

10月を皮切りに全開で突き進んでいきます。

僕らの生の音を、そして新体制となったApollogicの音を聴きに来てください。


まずは
10月18日(水)
渋谷Guiltyにてお会いしましょう。


出演時間等はまた改めてお知らせ致します。

来られる方はご連絡お待ちしてますね。










タイトルの通り、近々良き報告が出来そうです。

みんな、期待していいですよ!

楽しみにしててね!














Mail

sa.sa.nico42@gmail.com


official site

http://www.apollogic4.com/


Instagram

https://www.instagram.com/ssksn1230/

【公式LINE

URLにアクセスすると、友達登録が出来ます!

手動返信になってるんで連絡待ってますよー!!

https://line.me/R/ti/p/%40ssu5609g


















それではまた!


ばいばいに