今日も書きます。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ。






さーさです。







今日の天気予報で言ってました。

まもなく梅雨入りだそうです。




東京特有のジメッとした夏がいよいよ始まるようです。

僕は暑さに滅法弱いので、残念ながら夏は物凄く弱ります。

毎年夏バテです。。。w







なんだか色々と世間では事件やら何やらが起きているようですが、なかなか実生活に何かあるわけでもなく

何故か淡々と過ぎていく毎日に嫌気がさしてきますね。



みんなも理想と現実の違いに苛立つ事もあると思います。

毎日毎日、地を踏みしめて一所懸命に突き進んでいきましょうね。



目標や希望を失っても、生きていれば何かしら良い事は訪れるはずです。

卑屈にならず、無理をせず、僕も皆に音楽を届けていけるよう頑張りますぞ!!














さて、6月16日は下北沢でライブです。

久しぶりの共演のフィルフリーク。

とても楽しみに1日です。

僕たちApollogicも全開でブチかましていきます。

みんな遊びに来てね。

来る方は公式HP等からチケットのご予約お待ちしております。



{7F3FC927-7AF4-4A80-A1CB-B74E7D33BB66}
















それではまた

ばいばいにー