なかなかなものなのです。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
こんにちわ。

僕です、さーさです。




ブログってなかなか続かないものですね。

本当は毎日書きたい気持ちはあるんですが、なかなか難しいものです。

逆にブログを毎日書くというよりも、Twitterのように思ったことをその時にただただ打ち続ける方が割にあってるのかもしれませんね。






昨日はライブでした。

毎日のように、沢山のの人それぞれの想いが詰まった音楽を聴かせて頂きとても幸せを感じております。


なんだか最近目の前のことばかり考えてしまい、盲目になり掛けていた自分がいました。



しかし、昨日のイベントでまた改めて思えたんです。


音楽っていいな。って。



幼少期からやっていた音楽を、この飽き性な僕がここまで続けて来れたのも全部何か運命を感じます。

僕はこれからもひたすらに音楽にぶつかり続け、その思いを吐露し、皆に伝えていきます。


やっぱり僕には音楽しかないようです…














{58363254-B381-461D-B2CC-5D66AE6E6433}

















これからもマイペースにブログを書いていきますね。

皆さんもこっそり覗いてみてください。






それではまた

ばいばいにー