12月18日のツアーファイナルに向けて… | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ!









さーさです!














関西ツアーから戻ってきまして、レコ発ツアーも残すところ



池袋!

新宿!

渋谷!



のライブのみとなりました。



そんなこんなで東京に戻ってきてからは、

毎日バイトに明け暮れております。。。



そして、大阪で食べ過ぎた分ダイエットを始めました。

もう野菜しか食べません。。。


でも痩せ過ぎには注意します。。。




でも今年一杯はマイペースに無理せず痩せてみます。。。








常にお腹空いてます。。。。。






はい、野菜だけで我慢します。。。。

















でもラーメン食べたいっす。。。














{76E20C01-EDD2-4809-AA51-C6128B600D61:01}








こよなく愛しています。
ラーメン二郎様。












はい!

そんなこんなで11月23日月曜日!
祝日ですね!

この日はなんと!


{26D45A40-2895-4EFC-AD7E-D2BC1768ED4D:01}





Mayutsubaレコ発ライブ!!

に出演させていただきます!!


 Mayutsubaもついに全国リリースですよー。

僕らもすごくいい刺激をいつも頂いております!!

Mayutsubaのボーカルの山口勝也は、僕とApollogicのドラムの鎌田と中学校からの幼馴染でして。。

もう13年の付き合いになるんですね。

僕たちは今年で25歳になる年齢なので、人生の半分は一緒にいる事になります。


腐れ縁ってやつですね(笑)


ここで僕たちの学生時代の写真をチラッとお見せしますね。





{11DECC1C-EAE4-4929-BA09-99EBA549303E:01}




これは6.7年前の山口と僕ですね。

なんか今とあんまり変わらない気がします。





{F457E532-1F45-40ED-860E-3BD3F98A78B6:01}






これ、鎌田っす。

すっげぇ若くないっすか?











そしてつい最近MayutsubaとApollogicでミーティングした時がこちら!




{0EEB6B9B-798B-40D3-8037-BE85E1B7872C:01}









鎌田の風格やばくないっすか?








そんなこんなで、11月23日(月祝)

Mayutsuba全国リリースイベント!

場所は、池袋Live in ROSA!!



実はここのライブハウスにも思い入れがあるんです。。。

高校時代にライブをする!ってなったら、いつもここのライブハウスでした。

週3.4回くらいは行ってたんじゃないですかねぇ。。。

年月でいうと、約7年ぶりくらいに行く事になります。

なんだか懐かしい気持ちになりますね(*´◡`*)














そして12月18日(金)は渋谷Guiltyにて、ツアーファイナルもありますからね!!!

是非皆さん遊びに来てくださいまし!!!

最高の夜になること間違いなし!!



ライブ等ご興味ある方、ご意見ご要望ご質問等ある方はMail又は公式LINEにてご連絡くださいませ!



【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com

【LINE】
{FFB2A216-E5E7-4DEC-A78A-E571B0A3F6A2:01}

















それではまた!

ばいばいにー