ツアーファイナルは12月18日!!! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんばんわ!









{FB4C77C3-9112-42D0-89E9-E4CC784A7108:01}




さーさです!



今日の朝、東京へ帰還しました。



改めて、


大阪!
京都!
名古屋!


お会いした方々本当にありがとう!!!!!



とても楽しいライブが出来ました!!!!!*\(^o^)/*







{87ECBF47-46DB-474A-9D13-732024837783:01}





最終日の名古屋では、名古屋の歌姫!

未来ちゃんにもお会いしましたよー\(^o^)/

元気そうで安心しました!!




{EF19FD81-137E-4C7E-AB78-377F165DD515:01}











とても楽しい一週間でした!

またライブしに行きたいです*\(^o^)/*

その時はまた皆さんお会いしましょう!!!!






そして東京に戻ったということは、ツアーも終盤に差し掛かりました。








ツアーファイナル!!

12月18日金曜日!!

渋谷Guilty!!!





この日のライブは是非皆さんに遊びに来てほしいです!!!!!!\(^o^)/

是非最高の夜にしましょう!!!!!

来られる方はご連絡お待ちしております!!!!




【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com

【LINE】
{2F9EC7CD-2DE0-4452-8EEB-26876AED9B0A:01}
















それではまた!

ばいばいにー