焼肉、花火、レコーディング。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!







{A36D8347-D1F9-4FE7-B83D-8F3F72456481:01}







本日レコーディングをしてきました!

さーさです!

お陰様でサードアルバムの収録曲の12曲+αの歌録りを完パケ致しました!!

もう少しで皆さんの元に届けられると思います!

もう少しお待ちくださいませ\(^o^)/









今日はと言いますと。。






{7D322EDF-5BE8-4851-93FF-4F0A6AA76648:01}









東京湾の花火大会でしたね。









え?







花火が遠い?







{D87DEC9F-8824-44CA-AF72-BD85AD2884B3:01}






ほら





{EB2F9810-03CF-4DCE-8F48-C0E73D9983FF:01}







見えるでしょ???





地元の浦安から見てたので、めちゃめちゃ小さかったんです。。笑

でも夏の風物詩である花火を遠くからでも見れたのは良かったですよ(*´◡`*)





{A5C3B1D5-E407-4ADB-9406-CC2A814972A5:01}






花火の前には焼肉も食べて、レコーディングの為に力をつけましたとさ\(^o^)/


久しぶりに焼肉食べたけど、たまに食べるとやっぱりいいですね!

僕は肉よりも魚派なのですが、たまにはいいものです!!

たらふく食べてやりましたよ!!!














そんなこんなで明日からはまた仕事の日々です。。。

全力で頑張りますーーー\(^o^)/
















それではまた!

ばいばいにー