昨日はライブでした! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんにちわ!










{53627E18-4454-4811-8166-D7255473FC80:01}









さーさです!

改めて、昨日はライブでした!


the mother's boothさんのレコード先行リリースイベントでしたよー\(^o^)/

{BEF0717B-CD74-46BE-AFC9-2A65A9E59981:01}


楽しかったですーー\(^o^)/
来てくれた方々本当にいつもありがとう!!!








{6B230FE0-024F-4EFC-B83C-6D595B4F60D2:01}







ライブも最高に盛り上がり、最後は演者さんみんなで写真を一枚!

とても楽しいイベントでしたよーーー\(^o^)/

そしてライブも終わり、打ち上げへ!


ライブ終わりに対バンの皆さんと打ち合げに参加させていただいたのはめちゃめちゃ久しぶりでしたよー!!


Twitterで昨日の打ち上げ中の写真を探していたらですね、




{3D10FFFB-4188-4563-9DA9-F7D6B0B1180A:01}







こんなね決定的な僕が映った写真がありました。。。

最後まで寝ずに楽しい打ち上げだったのに、この写真だけ引っ張ってきたらくそ眠そうで流石に笑いました(笑)
















あ、そうそう

{58000EFE-ECEB-49C4-AF5E-E6CF46DBB56A:01}

{11360A4C-0F78-4116-9B91-704795E8D8BF:01}







昨日初めて、噂のタコベルに行ってきましたよ!

めちゃめちゃ美味しいし、飲み物は飲み放題だし最高でした\(^o^)/

みなさんも是非行ってみて!







     







という事で、次回のライブは8月30日(日)

原宿sad.cafeというところで行われる

村民祭というイベントに参加してきます!

僕たち個人的にもかなり思い入れのあるイベントなので楽しみです\(^o^)/

是非遊びに来たい方は、村民祭HPの方までお問い合わせくださいませ!















それではまた!

ばいばいにー