今日はライブでしたよ! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!










{65C1AF17-086C-4984-A312-A0AFA725C46A:01}






ササキ・インティライミです。


さーさです。



今日は渋谷Guiltyにてライブでした!!

こんなイベントでしたよっ!




{0D2DF3B5-ED11-485C-BCD5-DE29276E6D97:01}

{E43315F4-36BD-40C0-BE37-98FE0ACE22D0:01}




東京おんりぃわん2015

というイベントです!!




僕たちApollogicも、去年のこのイベントに出演させていただきまして半年間都内周遊ツアーを回らせて頂きました。

今日の出演は、今年の出演者のバンドの方々の応援バンドとして出演ささていただきましたよー\(^o^)/





{CBC3CEC3-8048-4284-8523-CE51735BAB0C:01}

{D37CA52F-F2F1-4488-8742-E80FF045B020:01}

{9292A7AB-B556-42B0-91E1-277528E70AF6:01}

{006B9D75-8FEE-459F-8E35-64E935AF483A:01}

{9F812151-B315-4D65-9923-4D09216B81BE:01}






最高に楽しいライブでした\(^o^)/


そして、去年のこのイベントを一緒に回ったバンド!

G-PARADE
のキーボードの
ゆたぽん!!

と久しぶりの再会しましたよーー\(^o^)/




{AD1FF57C-5942-409F-AA65-5133EB68B2B1:01}






久しぶりに会いましたわー\(^o^)/

なんか一年って早いなぁって改めて感じましたねぇ。。。


でもやっぱり生音っていいなって今日も改めて感じれました。

生っていいものですね、生って。





そしてライブも終わり、、、

バイクで移動、、、


向かうは。。。










{F494AEB9-7FDE-41F4-BA5F-F6C8F99533DA:01}






はい、バンド練習してきました。笑

そして、たったいま帰宅です。。。

しかも帰り大雨の中バイクで帰宅。。。



流石に疲れました(T_T)


今日はゆっくり寝ようと思います。













次回のライブは今週の日曜日!!!

7月19日(日)
新宿URGA

にてライブを行います!!

僕たちApollogicの出演は、19時頃からを予定しております!!

久しぶりの日曜日のライブです!
普段平日来られない方々、是非是非遊びに来てくださいねー\(^o^)/

この日のライブは、いつもより演奏時間も長くお届け出来るかと思います(*´◡`*)

来られる方はメールでのご連絡の方宜しくお願いします!!

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com


ご連絡お待ちしてまーーーす!!














そしてもう一つ!

さーさのLINEの公式アカウントの方も沢山のご登録お待ちしておりますよ!!\(^o^)/




{0018EC18-1A7D-466E-8813-620AB9B35419:01}



こちらのQRコードから連絡出来ますので是非宜しくお願いしまーーーす\(^o^)/















それではまた!

ばいばいにー