あゝ同期の桜 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんばんわ!














{3F71F7F8-8FA3-4B69-826B-894B9F1F6AEE:01}








さーさです。






今日は僕の知り合いのお兄さん的な彼!

胡蝶英治

の舞台を見てきました!!









場所はというと!?!?






{D660B7B7-AA8E-491E-AD0C-641231622BD9:01}






日比谷にある、ニッポン放送の本社ビルですね!!








{EB2AFF73-C1DB-4956-AB56-BE6AE483A070:01}









あゝ同期の桜という舞台でした。

第二次世界大戦の神風特攻隊のお話ですねー。

僕のおじいちゃんも15歳の時に自ら志願して海軍に入っていた事もあって、

この頃のお話は耳にタコが出来るくらい聞いていました。


こういうお話はやっぱり、後世にそのまんまの状態で話を受け継いで行かなきゃいけないなと改めて感じました。


とても感動して、とても感激しました。



最高の舞台でしたよ!!!\(^o^)/







{70221C66-F30D-4FB3-B91B-901136ECCF2A:01}





最後に、一緒に行った友達と胡蝶英治さんと写真を一枚!!

胡蝶英治さんは、僕たちApollogicの2作目のPVにも出演していただきます\(^o^)/


乞うご期待ですよーーー!!










そしてその後は。。。



{665F1F4B-9878-4491-AC16-405D67805A1E:01}







銀座へ歩いて移動し、居酒屋へ!

明るい時間から飲むお酒は最高でした。。。

そして今日は早めの帰宅です。









今日はすごく暑い1日でした。

梅雨も終わった?という事で、本格的な夏が襲来します。

皆さんも熱中症対策は万全にして、夏に備えていきましょう!!!










一緒に舞台を見に行った、Apollogicのベースの直樹はというと。。。







{77285A53-9310-49F1-9F25-747F8C7354BF:01}














ユニクロのTシャツを着てきまして、それがなんと銀座のユニクロのショーケースに飾られてました。

新作を着てるなんて、さすがっす。

僕も近いうち銀座のユニクロで買い溜めしようと思います(笑)
















そして明後日の水曜日!!

7月15日は!!

渋谷Guiltyでライブです!!!!

19時50分頃から出演予定です\(^o^)/




そして今週の日曜日!!!

7月19日は!!!

新宿URGAでライブです!!!!

19時頃からの出演予定です。
(この日のライブはいつもより長いステージですよ!!)



今週はApollogicもライブ週間ですよーー\(^o^)/

去年を思い出しますわー!!

3rdアルバムのレコーディングも着々と進んでおります!!

リリースまでもう少々お待ちくださいませ(T_T)




ライブに来てくれる方はご連絡お待ちしております!!

2日とも来てくれた方には何かいい事があるかも!?

詳しくは、メールにて受け付けます!
お問い合わせ、質問等も受け付けてますよー!!

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com
(メールはさーさしか見ません!)
















それではまた!

ばいばいにー