今日は寒いですね… | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんばんわ!













さーさです!



今日は寒いですね…。

朝方なんか、季節外れの雪が降ってましたよー。

そりゃ寒いよなーと思いました。

忘れかけていたこの指先まで冷える寒さをまた思い出させてくれた、そんな1日でしたね。


















昨日はバンド練習でした!!



{A1B1093A-E80C-4C99-A0EB-8E96D57F1838:01}





写真を撮ってなかったので、ベースの直樹のTwitterから画像をこっそりいただきました。笑



昨日もツイキャスをやらせていただきましたよー\(^o^)/

昨日の放送内では、back numberさんの高嶺の花子さんという名曲をカバーさせていただきました!

演奏しててもとても楽しい楽曲でした!!




{AA1A73C3-2C4C-42D3-B702-7A1CBBCBEFCE:01}





そして練習終わりにミーティングをして帰りましたよー!

窓から見える外が明るいから昼かな?とか思う方もいると思いますが、

僕たちApollogicはいつも


深夜に練習しております。

いつも大体、夜の23時から明け方の6時くらいまでスタジオに入って練習をしております。

そりゃ途中お腹も空いてコンビニにも行きます。

そりゃ途中話も脱線して雑談しちゃいます。

でもこの同じ時間を長く過ごす事ってとても大事ですよね!!

日々成長!!がんばりまーーす\(^o^)/






4月17日金曜日のライブは、まだチケットのご予約お待ちしております!


{14EF1D7F-1CF4-4784-B0E2-455849AE9E81:01}



皆さんからのご連絡お待ちしてますねーん!

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com


















それではまた!

ばいばいにー