メガネ一族。 | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!











さーさです。





最近は毎日仕事と音楽で充実しているようでそうでもない、そんな毎日を送っております。




そういえば、僕たちのバンドApollogicに正式メンバーとして三浦直樹が入ってから、はや1ヶ月が経とうとしております。




彼が入ったので改めて。








{FE4FDB7C-DEF1-4DCE-A6BB-82233EF4F4E0:01}

{6F045B32-7698-4CA1-8515-5DF8447CFFEE:01}







ドラム
鎌田俊

彼は中学校からの同級生です。
昔からとても仲良く、昔から太ってました。
小学生の時に相撲をやっていて、全国区の選手だったみたいで中学入学の時に相撲の推薦が色々なところから来てたのを全部蹴ったみたいです。
彼はとても純粋で繊細でナーバスなのですが、とても思いやりのあるデブです。
お酒を飲ましたり、疲れて来ると会話が適当になってくるのですごくわかりやすいです。
笑顔が特徴的な彼が僕の後ろで叩いててくれてよかったですよ。

ドラムを叩いてる時だけかっこいい、鎌田です。









{ACB47CF6-8283-4679-8C10-BF1E262E5256:01}

{8D8867EC-C13A-443B-AF63-0031913922CF:01}






ギター
佐久間勇一

彼とは、僕が初めて18歳の時に加入した前身バンドのFUZZから一緒です。
その頃は僕も歌ではなく、ベーシストとしてやらせていただいてました。
彼のギタープレイ、彼の作る楽曲、キャッチーな旋律と歌メロ。
かなりのセンスです。
彼の才能に惚れて僕は18歳の時に一緒になったと言っても過言ではありません。
…と言っても、未熟者だったクソガキの僕を受け入れてくれた寛大な心の持ち主です。
パッと見すごく寡黙に見えるのですが、喋り出すととんでもなく面白いです。
彼が僕の左でギターを弾いていてくれてよかったです。

そして割とすごい性癖を持っている、ゆーいちです。















{26602CC4-68FD-4516-9422-7D5C2ED8BC86:01}

{455495BF-7AD3-4D0A-A00A-BA51B659E32E:01}





ギターボーカル
佐々木 駿

あ、特に説明いらないですね。
そうです、僕です。

最近は髭を剃って、爽やか系を目指そうとしている24歳です。











{F7E2EE51-8E32-4FEB-B3D2-8AB38F47805B:01}

{CB1FE6EB-A1EA-471A-B19F-C71E500387F2:01}







ベース
三浦直樹

元々彼はHyn.というバンドで、ベースボーカルをやっていました。
僕たちApollogicのツイッターでの正式メンバー募集のつぶやきから連絡をくれました。
僕が彼とは、友達の友達くらいの存在ではあったのでお互いがお互いの存在を知ってはいたのですが、正式メンバーとして加入してからしっかり話すのようになりました。
高身長、イケメン、イケボ、空気が読める、面白い。
こんなん取り揃えていて、尚更ベースのプレイもすごく魅力的な旋律を奏でます。
彼とは先日初めて2人で飲みに行ったのですが、中盤あたりから2人揃って記憶がなくなりました。
すごく楽しかったことしか覚えてません(笑)
仲間への思いやりを強く持ち、向上心があり、Apollogicのベーシストとして必ず活躍していくことでしょう。
彼と出会えた事、そしてこの先僕の右で楽曲の軸を支えてくれることになって良かったです。

そして酒をこよなく愛す、生粋の飲んだくれのナオキです。











こんな4人で僕たちApollogicは前進していきます!!

皆さん是非応援宜しくお願いします!!!












…そろそろ皆さんお気づきですか?








{1B42C2F2-22D6-4E15-8575-23AA8838271C:01}

{752A964C-C09F-48E4-91A4-CFF361A42E36:01}









Apollogicメンバー全員、、、











メガネかけてます。









こんな偶然あるんですかね、、、

しかも誰一人として伊達メガネではなく、本当に目が悪いんです(笑)

メガネを外してしまったら、日常生活に支障が出ます(笑)

これも何かの縁、運命なのでしょうか、、、


















そんな僕らの次回のライブ!




{E3FA67AE-C2AD-4B5B-B485-6E272A09AE22:01}




4月17日金曜日!!

渋谷Guiltyにて、ギルティーとApollogicの共同企画ライブです!!!

この日はよくお世話になっている、鹿児島のシンガーソングライターのsuiちゃんも出演します!


皆さん、楽しめること間違いなしのこの日のライブ!!
是非遊びに来て、一緒に楽しい夜にしませんかー?

チケットのお問い合わせや、ご連絡はメールにて受け付けております!!

【Mail】
sa.sa.nico42@gmail.com
(メールは僕しか見ません!)

















それではまた!

ばいばいにー