今日は! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
こんばんわ!

毎度おなじみさーさです。








今日は久しぶりにはなまるうどんに行きました!
するとこんなメニューがありました。
















塩麹塩豚うどん!!!

めちゃめちゃ美味しかったですよ…

これはめっちゃお勧め!!

僕はいつもはなまるうどんに行くと、、



















揚げ玉を沢山持って来てしまうんです。笑

いっつも入れすぎて胸焼けして気持ち悪くなるんですが、やめれないんですよー!笑

体には悪いんで、辞めなきゃだめですよね!





あと今日は銀座で、ビルを登るゴリラを見つけました。














なんともシュールでしたよ。









それではまた!

ばいばいにー