評判がいいんです! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
みなさんこんばんわ!

毎度おなじみ、さーさです。







評判がいいんです!!
















新しい髪型の!





今年一杯は短めでいこうと思ってたので、これを機にまた伸ばそうと思います。







そういえば最近こんなのを食べました!








みなとみらいの方?にある、カップヌードルミュージアムみたいなところのまんじゅうみたいです!

そこでは、自分でカップヌードルの具やスープを選んでカップの外側を自分でデコレーションして持って帰れるみたいなのがあるみたいなんですよ!!

ちょっと興味が湧いたので、近いうち調べて行ってみようかななんて思ってます!






そして今週の日曜日の28日はツーマンライブですよ!!






代々木laboというところでやります!!
19時半頃からの出演予定です。

ご興味ある方は是非ご連絡くださいまし!

sa.sa.nico42@gmail.com








それではまた!

ばいばいにー